昨日は日曜日のお休みを返上してマーベラスビューティジャパン主催の「エランセとシルエットソフト(3Dリフト)」のセミナー講師をしてきました。

iPhoneImage.png

 今回の参加者の先生は3名とちょっと寂しかったです(涙)。

iPhoneImage.png

 男性ドクターの中に入ると私は小さくて細く見えて嬉しいかも?(笑)

 

 私はエランセもシルエットソフトも製品としてとても愛しているので、「どうしてもっと沢山のドクターが採用してくれないのだろう?」ということが悩みの種です。製品の良さがちゃんと伝わっていないのか、それとも「ヒアルロン酸と違っていざという時に溶かせない注入剤」ということが問題なのかはわかりませんが、エランセでしか得られない皮膚の質感もあるので、興味のある先生は。次回の講習会(12月10日)に是非お越し下さい。

 

 講習会終了後は大学の同窓会があり上野まで行ってきました。同期の人が東大やいろいろな大学の教授になっていてビックリしましたが、楽しかったです。そして同級生の奥様が私のブログの読者らしいので、こんな拙ブログを読んで頂き恐縮です。また、同級生のKさんから毒をもらってしまいちょっと心が折れ気味でしたが、2次会に行ったメンバーから「Kさんからの毒は気にしなくていいよ」と言われたので気にしないことにします。

 

 本日は月曜日でクリニックは休診日です。息子の保護者会とワインスクールがありますが、お仕事の日と比べると楽なスケジュールです。自分の体のメンテナンスに整体に行ってきます。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ