口角の下がった美人はいないと言われています。口角を本格的に上げるためには大掛かりな手術が必要ですが、少しでも口角を上げて見せたい‼という方には、唇のヒアルロン酸注入がお勧めです。まずは施術前のお写真です。

IMG_4079.JPG

 患者様は40代の女性です。口角を上げて見せるようにスタイレージリップス0.5mlを注入致しました。施術直後のお写真です。

IMG_4085.JPG

 口角がきれいに上がって幸せそうなお顔になりました。

 

 唇の左右は姉妹ではなく双子のように同じでなければならないと言われています。私も注入の際には左右が極力同じになるように注意して行っております。また、唇の上下のバランスは、上唇:下唇=3:4くらいが理想です。少し下唇が厚い方がバランスが良いわけです。

 

 唇へのヒアルロン酸注入は、以前は「痛いばかりですぐに無くなってしまう」というイメージでしたが、スタイレージリップスを使用するようになってからは細い針で注入可能なので痛みも少なく、効果の持続期間も長くなったと思います。ヒアルロン酸製剤もどんどん新しいものが出てきていろいろな点が改善されているので、常に勉強してその部位に最善のものを使用するようにしています。

 

 当院では唇へのヒアルロン酸注入は、少量(0.5mlまで)ですと1回4万円(税込み4万3200円)、多量(1.0mlまで)ですと1回8万円(税込み8万6400円)で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術致します。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が30%オフとなるモニター患者様も募集しております。

 

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ