本日は医師向けのお知らせです。8月6日13時~当院にてシルエットソフト(3Dリフト)とエランセ(ポリカプロラクトン製の注入剤)のセミナーを開催します。まだ残席がありますので、参加ご希望の先生は、当院あてにメール(info@akiko‐clinic.com)を頂くか私とFBでお友達になっている先生は私宛にメッセンジャーを頂くかマーベラスビューティージャパンさんにご連絡を下さい。

 

 今までにシルエットソフトのセミナーは多々行ってきましたが、いつも大人数でのセミナーで、ライブサージャリーを間近で見て頂くことが出来ませんでした。そのため、多数の参加者がいる割にはなかなかシルエットソフトの裾野を広げることが出来ませんでした。A-リフトやn-COGなどのカニューレコグリフトは施術が簡単なので皮膚科の先生方でも手軽に施術が出来るのですが、シルエットソフトは少し難しくてコツがいるので、少人数で間近で見て頂く講習会を行いたいとずっと思っていました。

 

 今回は少人数制で間近で手術を見て頂けるので、細かな挿入テクニックのポイントもお伝えすることが出来ます。定員に達しないなんてあまりにももったいないので、セミナーの主催会社にお任せせずに私が集客に乗り出したというわけです(笑)。因みに日本ではエランセもあまり使用している先生が少ない製剤ですが、私はこの製剤の使用経験がとても多く、長期持続かつ最終的には完全吸収されるとても優秀な製剤なので、もっと多くの先生方に使用して頂きたいと考えています。

 

 エランセって「長期経過はどうなの?」と思われている先生方にも、長期経過症例をお見せできますので、是非ご参加をご検討下さい!!私がせっかく休日を返上して講師をさせて頂くので、定員いっぱいの先生方にご参加頂きたいと思います。

 

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはこちらです。

 

    ↓↓↓↓↓↓

あきこクリニック

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ