今日は久し振りにグラッシュビスタについてです。グラッシュビスタの使用前・使用後で非常に効果が出ている古い症例写真を見つけたのでお見せします。まずはグラッシュビスタ使用前の写真です。

 うちのクリニックの受付です。20代(当時)です。使用後の写真です。

 もの凄く長く・密度濃くなっているのがおわかり頂けるかと思います。使用前の横からの写真です。

 使用後の横からの写真です。

 とっても長くなっていますね。彼女がまばたきすると、風が来るくらいの密度と長さです(笑)。

 エクステをまつ毛につけている方がたくさんいらっしゃいますが、エクステをつけているとしっかりアイメイクを落とすことが出来ませんし、グルーで自まつ毛を傷めてしまいます。特にアラフォー以上の方は、ただでさえまつ毛が短く少なくなっているのですから、自まつ毛を傷めるエクステはおススメいたしません。

 グラッシュビスタは夜寝る前に、お肌のお手入れが全て済んだ状態で使って頂きます。付属のブラシに薬を1滴たらして左のまつ毛の生え際に細くアイラインを引くような感じで塗り、また別のブラシに薬を1滴たらして右のまつ毛の生え際に塗ります。これを毎晩繰り返すだけです。上まつ毛の生え際に塗るだけで、下まつ毛にも効果が出てきます。

 グラッシュビスタを始めてだいたい2週~4週でまつ毛の長さが長くなっていき、4週~8週で密度が濃く1本1本が太くなっていきます。付属のブラシが140本入っており、両目で2本使うと2ヶ月分になるのですが、1箱2ヶ月分使い終わって効果がなかった方はいらっしゃいません。

 副作用としては、使い始めの何日かに痒みや赤味などのかぶれの症状が出る場合がありますが、1週間使えば皮膚が刺激に慣れてそういった症状はなくなります。まれに色素沈着を起こす方もいらっしゃいますが、まつ毛の生え際なのでアイラインのように見えてそんなに気にならないと思います。使用を止めればもちろん色素沈着は改善します。

 長く濃くなった後は、全く使用をやめてしまうと毛周期により数ヶ月で元に戻ってしまいますので、1日おきに使用を続けて頂くと維持していくことが出来ます。グラッシュビスタは1セット約2ヶ月分(毎日使用した場合)で1万8千円(税込み1万9440円)。2セットですとかなりお得になり3万円(税込み3万2400円)です。処方薬についてはブログ割引きやリピーター割引はございません。

 私自身もグラッシュビスタ(と承認前のラティース)を7年以上続けておりますが、まつ毛が長く・濃くなるだけで目の印象がはっきりして素顔に自信が持てるようになりました。当院のスタッフは全員グラッシュビスタを使用しております。エクステよりも経済的でなおかつ自まつ毛のためにも良いので、まだお使いになったことがない方には是非おススメです☆

 

 一昨日いらした患者様よりお心遣いを頂戴しました。

iPhoneImage.png

 おやつに美味しく頂きました。また、別の患者様からはワッフルを頂きました。

iPhoneImage.png

 「期間限定」という言葉に弱い私(笑)は、10月限定のプリンチョコチップにしました。昨日いらした患者様からは野菜のお菓子を頂きました。

iPhoneImage.png

 ご馳走様でした。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.comまでご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.comです。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/