相変わらず人気の高い涙袋へのヒアルロン酸注入ですが、最近は私と同世代かそれ以上の年齢の患者様が増えてきました。私自身が注入しており、それが自然で「大人可愛い」感じに仕上がっているからだと思います。まずは施術前のお写真です。
DSC04791.JPG
 患者様は40代の女性です。左目(向かって右側)には普段から少し涙袋がありますが、右目にはほとんどありません。エンジェニードルを用いてヴィタールライトを0.45ml注入いたしました。施術直後のお写真です。
DSC04810.JPG
 末広がりで大人可愛い感じになったと思います。

 涙袋のあるなしについては、ある方が良いという意見とない方が良いという意見があります。私はやりすぎなければ涙袋は適度にあった方が目が大きく見えて優しい印象になるので、ある方が良い派です。以前はレスチレインを30Gの針で注入していたので、持ちはとても良いけれど内出血が出やすかったのと、35歳以上の方には上手く作れないという難点がありました。ヴィタールライトをエンジェニードル(35G相当の細さです)を用いて注入するようになってからは、持ちは少し短くなりましたが、どんな年齢の方にも上手にまつ毛の際から涙袋を作れるようになりました。

 ヴィタールライトを用いた場合の効果の持続期間は6ヶ月~1年だと思います。私は昨年の11月に入れて、今年の7月に追加注入を行ったので8ヶ月くらいで再注入を行っています。何回か注入を繰り返していると持ちが良くなる傾向があると思います。当院では涙袋へのヒアルロン酸注入は少量(0.5mlまで)ですと1回4万3200円、多量(1.0mlまで)ですと1回8万6400円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用がモニター価格となるモニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/