朝晩はだいぶ涼しくなってきたものの、昼間の暑さは相変わらずですね~。皆様はこの暑い夏をどのように過ごされましたか?厳しい残暑で体調など崩していませんか?私は相変わらずの「鮪」っぷりで、お休みをボーッと過ごすこともなく精力的に働きかつ遊んでいるので、よく患者様から「そんなに忙しくしていて、お身体は大丈夫ですか?」と心配されております。

 開業当初こそ風邪を引いたりすることもありましたが、ここ2年くらいは全く体調を崩したことがありません。うちのクリニックのスタッフも、病気で休むスタッフは皆無です。私達の体調が万全なのは、時々受けている「賄い注射」のおかげではないかと思います。

 週の半ばを過ぎて「そろそろ疲れが溜まってきたかな?」という時期(木曜日とか金曜日ですね)になると、スタッフから「院長先生、今日私達賄い注射をしても良いですか?」とよく聞かれます。そんな時はたいてい私も疲れが溜まっているので、「うんいいよ~。ついでに私の賄いも作っておいてね♡」と便乗してしまいます。

 料理屋さんでは中で働いている人のために「賄い飯」が出てきますが、あきクリの場合はそれが「賄い注射」なわけです。賄い注射の中身は、クリニックで患者様に大好評のビタミンプラセンタ注射をベースとして、そこにお悩み別に追加のレシピが加えられています(中身は社外秘です・・・笑)。

 先日賄い注射をしたあとの絆創膏を友人に見つかってしまい、「注射してまで夜遊びに来るあなたは完全に薬中だから!!」と言われてしまいましたが、この注射をすると途端に元気になるのですから病みつきです。

 以前はよく高濃度ビタミンC点滴を受けていましたが、なかなか時間のかかる点滴を受ける暇はなく、直ぐに終わる賄い注射は私達の元気の源として大変重宝しています。夏バテかな?という皆様には、ビタミンプラセンタ注射がオススメです。1回5千円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。

 一昨日いらした患者様よりお心遣いを頂きました。

 ショートブレッドクッキーと紅茶です。おやつに美味しく頂きました。ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/