以前に抜糸までの経過をお見せした患者様が1ヶ月後検診にいらっしゃいましたので経過をお見せします。当院では小鼻縮小の手術が非常に多くあります。通常の手術方法だけではなく、粘膜内のX-Plastyやローテーションにより鼻翼を短く見せる手術や3Dリフトによる小鼻縮小などいろいろな方法を行っているので、週に数件はコンスタントに手術を行っております。まずは手術前のお写真です。

 患者様は20代の女性です。主に寄せる感じの切り方で小鼻縮小術を行いました。鼻筋にはレディエッセを0.4ml注入しました。手術後5日後の抜糸直後のお写真です。

 ほとんど腫れはなく、レディエッセの入り方もとても自然です。微妙な腫れが引くともう一回り小さくなります。術後1ヶ月後のお写真です。

 抜糸時の微妙な腫れが引き、非常にバランス良く小さくなりました。手術前の下から見上げた写真です。

 術後5日後の下から見上げた写真です。

 抜糸直後で傷が生々しい感じですが、鼻の穴の大きさも適度に小さくなっています。術後1ヶ月後の下から見上げたお写真です。

 傷の赤みがかなり目立たなくなっています。非常に良い仕上がりだと思います。

 小鼻縮小は、私の大好きかつ得意な手術の一つです。その方の小鼻の形やなりたい形に合わせて手術方法や切除する位置を決めていき、自然で美しい形を目指して手術を行います。ローテーションによる鼻翼短縮術の際には鼻翼の外側を切開する場合がありますが、通常の手術の場合は今回のように主に粘膜内を切除し、鼻翼下部の傷だけで鼻翼外側には傷を残さない方式で行うことが多いです。

 鼻翼外側の傷は綺麗に治らないこともあるので、本当に必要な人だけに切開を加えるようにしております。表側に糸が付きますので、それを5日後~7日後に抜糸に来て頂きます。大きな腫れや内出血はなく、微妙な腫れが10日前後ある程度です。表の糸を透明の糸にすれば、抜糸前でもお仕事に行けるくらいです。

 当院では通常の小鼻縮小術は25万円、粘膜内のX-Plastyは15万円、3Dリフトによる小鼻縮小術は12万円で手術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/