以前に1ヶ月後までの経過をお見せしたリップリフトのモニター患者様が3ヶ月後検診にいらっしゃいましたので経過をお見せします。まずは手術前のお写真です。

 患者様は20代の女性です。鼻と唇との距離を測ると、右端が19ミリ真ん中が16ミリ左端が18ミリです。15ミリを超えると客観的に見て「長い」と感じます。右端を5ミリ幅真ん中を3ミリ幅左端を4ミリ幅で切除しました。6日後の抜糸直後のお写真です。

 少し腫れと内出血があり、抜糸直後で傷跡が生々しい感じですが鼻の下の長さは適正になっていると思います。術後1ヶ月後のお写真です。

 腫れはだいぶ引いてきました。傷跡はメイクしていれば気にならない状態です。術後3ヶ月後のお写真です。

 傷跡はかなり目立たなくなりました。ここまでくればノーメークでも気にならないと思います。手術前の横顔のお写真です。

 抜糸直後の横顔のお写真です。

 術後1ヶ月後の横顔のお写真です。

 術後3ヶ月後の横顔のお写真です。

 鼻下に変な厚みや段差はありません。

 当院でリップリフトの手術をお受けになられる方は、皆さん「ブログの写真を見てここで手術することに決めました。」と言って下さいます。傷が鼻の下直下であることと、腫れていてもそこまでひどい腫れではなく変な段差や厚みが出たりしていないからのようです。

 他院で行ったリップリフトの修正のご相談もたくさん受けますが、中には「どうやって手術するとこんな状態になってしまうのだろう?」と首をかしげるような症例も見かけます。この手術のポイントは、口輪筋には一切手をつけないことと、剥離を唇ギリギリまでしっかりすることと丁寧な中縫いだと考えています。

 口輪筋を縫縮したりすると変な段差が出来たり、恐ろしく腫れたり、戻りの原因になったりします。また、剥離が足りない症例もよく見かけますが、それもまた段差や戻りや傷の汚さの原因となると思います。他院の修正は正直大変なので、リップリフトをどこのクリニックで受けるか悩んでいる方は、最初に当院を選んで頂けると幸いです。

 当院ではリップリフトの手術は30万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/