私が以前勤務していたクリニックで埋没法を受けられた患者様が、もう少し幅を広くしたいということで当院にご来院されました。かなり前に私の手術を以前のクリニックでお受けになられた患者様が、インターネットでわざわざ私を探して下さってあきこクリニックにいらして頂けることが多々あります。それだけ患者様にご満足頂けていたことの証だと思いますので、非常に嬉しく思います。それでは手術前のお写真です。

 患者様は30代の女性です。今よりも2mm位幅を広げたいということで、2点止めダブルノット法にて手術を行いました。術後1ヶ月後のお写真です。

 左右差もなくご満足して頂きました。術後1ヶ月後の目を閉じた時のお写真です。

 糸の跡はほとんどわからない状態で、目を閉じた時もとても自然です。

 当院の埋没法は、瞼板移行部から糸を挿入して行います。移行部法は、瞼板法のような裏側からの糸の露出がなく、挙筋法のような眼瞼下垂の心配もない美味しい所どりの手術方法です。

 泣き腫らしたような腫れが3日~1週間はあり、二重の幅が希望の二重の幅の1.5倍~2倍に腫れて、腫れの引きと共に徐々に狭まって希望の幅に近付いていきます。しっかりと人と会わなくてすむ期間をとって頂いて手術をお受け頂くことをお勧め致します。

 目を閉じても自然になるのには1ヶ月かかりますが、術後1週間で大きな腫れが引けばメイクをして人と会うのに問題ない状態です。術後2ヶ月以内であれば、完全に元に戻すことも二重の幅を狭く作り直すことも可能です。

 当院では二重埋没法は1点止めダブルノット法ですと両目で5万円(片目3万円)、2点止めシングルノット法ですと両目で7万円(片目4万2千円)、2点止めダブルノット法ですと両目で9万円(片目5万4千円)、脂肪取り埋没法ですと両目で12万円(片目7万2千円)で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/