まだまだファイナルセールをやっているところもありますが、今年の夏のバーゲンでは皆様は何をゲットしましたか?私は元々バーゲンはあまり好きではないのですが、今年は最初から狙っていたものが有り、無事にゲットしてまいりました。

 JAASのセミナーで仲良くなった滋賀の麗先生が6月の学会の時に、「あきこ先生、みてみて~人生初ルブタン♡」とソールが真っ赤なことで有名なルブタンのハイヒールを見せてくれました。「え~、そんなにヒールが高い靴で疲れない?」と聞いたところ、「全然疲れませんよ~。履きやすい上にこの靴を履くとテンション上がりますよ~。」と言っていたので、ついに私も人生初のルブタンを買っちゃいました。

 普段はお高くてなかなか手が出せませんが、セールで少しお安くなっていたので思い切ってみました。でも、とっても靴幅が狭くて、足の幅が広い私には通常のサイズよりもワンサイズ上のものでないと入りませんでした(涙)。まだもったいなくて一度も履いていませんが、いつ初下ろしをしようか思案中です。

 もう一つの戦利品は、サングラスです。5年前くらいに買ったフェラガモのサングラスを愛用していましたが、友人に「それってかなり古いよね?」と言われて、今年は新しいサングラスを買おうと思っていたところ、メッチャ可愛いサングラスを見つけたので迷わずゲットしました。

 ティファニーブルーがとっても可愛くて、一目惚れでした。こちらは毎日通勤の必需品として愛用中です。お買い物って人生と同じで一期一会ですよね?本当に気に入る一品に出会えた時は、とてもテンションが上がります。お買い物大好きな私は、主人に「モノが多すぎ!!少しは捨てて!!」といつも注意されておりますが、良い出会いがあるとすぐに買ってしまいます(笑)。そして気にいると長~く愛用してしまうので、モノは増える一方・・・(汗)。少しは捨てるということも覚えなければなりませんね。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/