今週の月曜日に、休日を返上してLIPOSONIXのプレス向け体験会を実施いたしました。最初に私があきこクリニックに関するご説明と、LIPOSONIXの簡単な原理と実際に施術を受けた感想についてお話し、質疑応答をしてからSOLTA MEDICALの方が機械について詳しく説明して下さり、その後は実際にLIPOSONIXを受けて頂くという内容でした。

 美容ライターの方が何名か参加して下さり、当初は1ショットだけ受けて頂いてどのような痛みなのかを体験して頂く予定でしたが、そこはやはり女性ならば誰しも「もう少しここの脂肪がなければ・・・」というお悩みをお持ちなので、「効果が出るかどうかも含めてしっかり体験したい」というご希望の方がいらっしゃいまして、その方達には急遽ガッツリ施術をお受け頂くことになりました。

 最初にお受け頂いた方は某有名女性誌のライターさんで、とても細っそりとしていらっしゃるのですが、それでも気になる部分がお有りだとのこと。6マスほど施術させて頂きましたが、痛みは全然余裕だったようです。結果がきちんと出て、ダイエットの企画にLIPOSONIXが取り上げて頂けると良いな~と思います。

 昨年の10月に導入して以来、ウルトラアクセントとともに大人気のLIPOSONIXですが、当院のモニター患者様も結果が出てきておりますので、近々ブログでも症例報告を致しますね。私自身のその後の経過ですが、なんと何年振りかで太ももの間に「すきま」が出来ました!!

 それを言うと「だってダイエットして体重が10キロ減ったからでしょ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、典型的な下半身デブ体型の私の場合今現在の体重では通常は絶対に太ももに「すきま」は出来ないのです!!それが、年明けにふと自分の脚を見たところ「膝をくっつけた時にすきまがある!!」と気がついて、嬉しくなってしまいついつい年甲斐もなくショートパンツを買ってしまいました(笑)。

 女性ならばこの「すきまがある嬉しさ」ってよくお分かり頂けると思うのですよ。これがないと絶対にショートパンツは似合わないので、どんなに流行していても今までは試着すらしたことがなかったのです。ちなみにこのショートパンツは何度か着用しましたが、概ね女性にも男性にも好評でした☆

 お休みを返上してお仕事をしたご褒美で、SOLTA MEDICALさんよりお菓子を頂きました。私の分はカステララスクの焼き菓子。

 お休みの日に淋しい思いをさせた子供達にはマシュマロを頂きました。

 ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/