当院で特に多い施術は
1.くぼみ目のヒアルロン酸注入とレディエッセなどによるしわ取り・・・毎日数件行っています
2.3Dリフト・・・週に数件行っています
3.小鼻縮小と二重切開法・・・週に1回は行っています
というわけで、 毎日多くの施術を行っているのですが、不思議とモニター希望の方が多い施術が偏ってしまい、小鼻縮小とくぼみ目はモニター希望の方がとても多いので必然的にブログアップの回数も多くなってしまいます。まずは手術前のお写真です。

 患者様は30代の女性です。なるべく小さくしたいというご希望で、主に粘膜内と鼻翼下部を切開する方法で小鼻縮小術を行いました。最大切除幅は5ミリです。術後5日後の抜糸直後です。

 多少の腫れと傷の赤みはありますが、十分小さくなったのがお分かり頂けると思います。術後1ヶ月後のお写真です。

 1ヶ月で正面視では傷は気にならなくなりました。手術前の下から見上げたお写真です。

 抜糸直後の下から見上げたお写真です。

 ちょっと傷が痛々しいですね。術後1ヶ月後の下から見上げたお写真です。

 傷の赤みはかなり目立たなくなりました。

 小鼻縮小にはいろいろな手術方法がありますが、鼻翼外側の傷は綺麗に治りにくいので、私はどうしても必要な方以外には外側には傷が残らないように手術を行っています。それでもほとんどの方は満足していただける程度の変化が出せますし、術後時間が経っても戻りは生じません。

 鼻の局所麻酔は痛いので、当院ではご希望の方には静脈麻酔を行っております。静脈麻酔を行っても特に料金の上乗せはありませんので、痛みがご心配な方は遠慮なくお申し出下さい。当院での小鼻縮小術は25万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。
 
この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/