豊胸の方法は、当院では1.ヒアルロン酸注入2.CRF(コンデンスリッチファット)豊胸3.コヒーシブシリコンバッグによる豊胸と3種類の方法を行っております。以前はダントツで1.のヒアルロン酸注入が一番人気だったのですが、今はダントツでCRF(コンデンスリッチファット)豊胸の人気が高いです。

 本日お見せする患者様もCRF(コンデンスリッチファット)豊胸の患者様なのですが、いつもお胸のお写真をお出しする時には同じことを書いておりますが、いきなりお胸のお写真を出してしまうと「会社でブログを見たらいきなりおっぱいがドーンと出てきて焦った」などのお声を頂きますので、まず先に解説から書きます。

 CRF(コンデンスリッチファット)豊胸は、特殊なフィルターのついたシリンジ(注射器)を用いて脂肪を吸引し、その注射器を遠心分離にかけます。そうすると血液と死んだ細胞・脂肪と脂肪幹細胞・オイルの3層に分かれるので、血液と死んだ細胞・オイルを捨てて脂肪と脂肪幹細胞だけを抽出してバストに注入します。

 従来の脂肪注入と比べて、非常に生着率が高くなったこととしこりや石灰化などの合併症の頻度が低くなったことが特徴です。正しいCRF(コンデンスリッチファット)の方法で手術を行っているクリニックにはHPに「CRF協会認定クリニック」というバナーが付いています。

 CRFと謳っているにもかかわらずこのマークがついていないクリニックは、本来の正しい方法で行っていない可能性があります。例えば、特殊なフィルターのついているシリンジは1回の手術で結構な本数を使い捨てで使用しなければならないのですが、このシリンジがとても高価なため、再滅菌をかけて使用しているクリニックがあるそうで、それは感染症の危険があり非常にまずいと思います。

 CRF(コンデンスリッチファット)豊胸をお考えの皆様は、きちんとCRF協会認定クリニックかどうかを確かめてからクリニック選びをされた方がよろしいかと思います。当院はもちろん認定クリニックです。当院ではCRF(コンデンスリッチファット)豊胸は120万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフの108万円で施術いたします。このお費用には麻酔代・再診費用は全て含まれております。これ以外にかかるのは、血液検査代1万円のみです。また、患部のお写真を提供して頂ければ手術費用がお安くなるモニター患者様も募集しておりますが、CRF(コンデンスリッチファット)に関してはモニター価格は半額ではございませんので、モニター価格はクリニックまでお問い合わせ下さい。

 それではそろそろお写真を出しても大丈夫かと思います。まずは手術前のお写真です。

 患者様は40代の女性です。デコルテが淋しくなってきたのが気になるということで、デコルテ部分に多めに右側には230ml、左側には270mlのCRF(コンデンスリッチファット)を注入いたしました。術後1週間後のお写真です。

 まだ腫れている感じですが、ハリのある非常に美しいバストになったと思います。手術前の左斜めからのお写真です。

 術後1週間後の左斜めからのお写真です。

 腫れが引いてからどの位生着してくれるのか楽しみです。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/