Merry Christmas!!皆様はクリスマスイブを含むこの週末をどのように過ごされましたか?私は昨日は娘の学校のお友達ファミリーと二子玉川のカラオケで十八番を熱唱してストレスを発散してきました(笑)。家族サービスも充分したことですし、今日から29日までの5日間はギュウギュウに詰まっている予約を滞りなく施術することに集中したいと思います。

 以前に二重の埋没法の手術を他院で受けられた患者様が、ラインが浅くなってきたので切開したいというご希望でお見えになられました。まずは手術前のお写真です。

 患者様は20代の女性です。二重のライン自体は消失しておりませんが、やはりラインの深さが浅くなっており、まぶたの上が少し重たい印象です。全切開法で幅は変えずに眼窩脂肪をしっかりと取って、ラインを深くしました。術後2ヶ月後のお写真です。

 腫れの引きが少し遅いタイプでまだ腫れが残っておりますが、二重の深さはしっかりと深くなりました。完全に自然になるにはあと1~2ヶ月かかりそうです。

 埋没法は社会復帰が早く、自然な二重に近い仕上がりとなり、非常に良い手術だと思いますが、まぶたが厚めの患者様に対して行うと時間の経過とともに徐々に二重が浅くなっていき、場合によっては戻ってしまう場合もあります。

 1回や2回埋没法の手術を受けたからといって視力に影響が出たりすることはありませんが、何度も埋没法を繰り返すと、まぶたの変形や視力低下・糸の露出などの合併症が出てくるので、2回埋没法をして戻ってしまったり二重が狭くなったりする方の場合は、3回目の手術は行わずに切開法に切り替えたほうがよろしいかと思います。

 切開法の手術のダウンタイムはだいたい埋没法の倍の時間がかかりますので、大きな腫れが引くのに2週間、自然な仕上がりになるのに2~3ヶ月位かかります。その代わり、たるみがあっても脂肪が多くても下垂があってもすべて対応できるので、仕上がりは非常に美しくなります。

 当院では部分切開法は両目で15万円(片目9万円)、全切開法は両目で25万円(片目15万円)で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/