昨日は月曜日でクリニックは休診日でしたが、私は相変わらず大忙しの一日でした。まずいつものように5時に起きて娘と主人のお弁当を作り、当然朝ご飯も作り、娘と主人を6時半に息子を6時50分に送り出し、夕飯の下ごしらえを済ませ、ブログを書き、年賀状の宛名書きをし、ジムに行ってステップとマシーントレーニングをし、ユニクロでお買い物をしてから急いで一回自宅に戻って簡単な昼食を食べ、そしてまた大好きな山口祐一郎様のファンクラブのイベントに品川の六行会ホールまで出かけて行きました。

 山口祐一郎様のファンクラブはろっくりばーというのですが、これは山口祐一郎様単独のファンクラブではなく、他にも元劇団四季の鈴木綜馬さんや保坂知寿さんなどが所属しているファンクラブです。私は初めてのイベント参加でドキドキでしたが、会場に入ってみるとなんと私の席は最前列の真ん中でした~。なんてラッキー!!これもひとえに日頃の行いが良いからでしょうか?(笑)。

 前半は祐一郎様に関するクイズでしたが、皆様さすがにコアなファンだけあって全然間違えません!!祐一郎様が今までに出演された舞台やテレビ・CMなどに関する質問だったのですが、最後はCMに関する難しい問題で、あまりテレビを見ない私は間違えてしまいました(涙)あと一問答えられていたら祐一郎様とじゃんけん出来たのに~。最後はじゃんけんで選ばれた3人の方がプレゼントをゲットしていました。そして前半終了直前にやっと写真撮影が可能になりました。

 祐一郎様は56歳とは思えない元気さで、全然動きを止めて下さらないのでほとんどの写真はピンボケです(笑)。15分の休憩ののちに後半はゲームでした。ビーチボールをバレーボールのようにポンポンした後は〆のビンゴです。このビンゴでも3人の方がプレゼントをゲットしていましたが、私はダメでした(涙)。プレゼントを届けるということで祐一郎様はサンタのコスプレ。

 そして全員に配られたプレゼントはこちらです。

 祐一郎様がプリントされているクリアーファイルと飴とチロルチョコです。家に帰って子供達に「いい?この飴とチョコはママの宝物なので絶対に食べてはいけません。もしも食べてしまったら一生おやつはあげませんからね!!」とよ~く申し伝えておきました(笑)。大好きな祐一郎様を身近で拝見することが出来、これでしばらくはどんなに忙しくても頑張れそうです。今回祐一郎様のファンを見て「年齢層高!!もしかして私は若い方なのでは?」と思いました。皆様の大好きな人は誰ですか?

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/