当院では相変わらず大人気の3Dリフトですが、20代のお若い方から70代の方まで幅広い年齢層の方にお受け頂いております。人気の秘密は、自然なリフトアップ効果で不自然にならないことと肌がキレイになることとダウンタイムの短さでしょうか?本日お見せするのは40代の女性です。まずは手術前のお写真です。

 目の下から頬骨にかけてのくぼみと影(通称ゴルゴライン)が目立ってきています。口角から下に影(通称マリオネットライン)が出てきています。フェイスラインに2本ずつと頬にボリュームを出すように1本ずつ、合計6本の3Dリフトを挿入いたしました。手術直後のお写真です。

 針穴に紙絆創膏を貼っているのと頬の針穴の凹みが少し気になる程度で大きな腫れや内出血はありません。術後1ヶ月後のお写真です。

 マリオネットラインもゴルゴラインも浅くなり、お肌もしっとりもちもちになりました。手術前の左斜めからのお写真です。

 手術直後の左斜めからのお写真です。

 直後は少しデコボコが気になります。このデコボコは通常1週間以内に改善します。術後1ヶ月後の左斜めからのお写真です。

 ゴルゴラインとマリオネットラインの改善がよく分かります。

 3Dリフトは溶ける糸に溶ける立体コーンが付いているスレッドで、どこかに固定したり引っ張り上げるのではなく皮下に糸を置いてくるフリーフローティングタイプのスレッドです。このタイプではハッピーリフトが有名ですが、ハッピーリフトの棘棘よりも3Dリフトの立体コーンの方がよりしっかり皮下組織を持ち上げることが可能です。

 当院では3Dリフトは1本4万円で手術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部の写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。局所麻酔でも手術は可能ですが、ご希望の方には寝ている間に手術を終えることができる静脈麻酔での手術を行います。その場合も特に追加料金などはかかりませんので、ご希望の方は遠慮なくお申し出ください。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂きました。

 甘すぎなくてついつい食べてしまうラスクと、干し芋です。

 みんなでおやつに美味しく頂きました。ご馳走様でした。また、別の患者様よりオーストラリアのお土産を頂きました。

 ショートブレッドはスタッフでおやつに美味しく頂きました。それ以外のものは私が自宅に持ち帰らせて頂きました。お気遣いありがとうございます。

 この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/