先月末にワークショップに行って新製品リデンシティー2のお勉強をしてきましたが、とても良さそうなので早速導入を決定致しました。まずは週に2日勤務して頂いている皮膚科の藤田先生のお顔で注入を行ってみました。施術前のお写真です。

 両方のtear trough(目の下の影の部分です)に両目で1.0mlのリデンシティー2を注入いたしました。注入直後のお写真です。

 肌のトーンも明るくなり、お疲れ顔が一気に若返りました。施術前の左斜めからのアップです。

 施術直後の左斜めからのアップです。

 目の下のくぼみが非常に自然に改善しているのがお分かり頂けると思います。

 今までも使っていたリデンシティー1は、新しいコンセプトのヒアルロン酸でヒアルロン酸にアミノ酸やビタミン群が配合されており、「注入する美容液」という感じで肌にハリを出し小じわを目立たなくさせる効果があります。ヒアルロン酸自体は架橋されていないので、ヒアルロン酸としてのボリュームは1ヶ月くらいで減少していき、潤いだけが続くというものです。
 
 

 それに対してリデンシティー2はヒアルロン酸自体が架橋されているので、リデンシティー1の美容液成分はそのままに、ボリュームは1年くらい長持ちするという製品です。いろいろな部位に使えそうな気がするのですが、メーカーとしては「tear trough」に特化した製品としたいようなので、とりあえずはその部分だけに使用していこうと思います。

 両目の下で1ml全量を使い切ってしまいますので料金は1回6万円ですが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフの5万4千円にて施術いたします。また、目の中を黒く塗ったお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。目の下の影に悩まれている方はとても多く、どのタイプかによって普通のヒアルロン酸注入が適しているかリデンシティー2が適しているかは変わってまいりますので、まずは無料のカウンセリングをお受け頂くことをオススメいたします。

 昨日いらした患者様より「先生がダイエットしているから、太らないケーキを持ってきたわよ。」とお花のケーキを頂きました。

 いつもお心遣いありがとうございます。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/