冬は痩せにくい・・・なんて思っていませんか?その考えは間違っています!!冬は外気温が低く、体温を保つためには沢山のエネルギーが必要となるため、基礎代謝は夏に比べて上がっているのです。冬こそ少し食事の内容に気をつけて軽い運動を取り入れれば、夏よりも簡単に痩せることができますよ。でも、自己流でダイエットをすると、シワやたるみが出たりすることがありませんか?本日お見せするのはそのようなお悩みに対してウルトラアクセントを行った症例です。まずは施術前のお写真です。

 患者様は40代の女性です。ご自分で8キロのダイエットを行ったところ、膝にたるみが出てしまったのが気になるということで、ウルトラアクセントを左右合わせて1エリアで3回行い、その後は高周波(テノール)のみを1エリアで2回行いました。計5回施術後のお写真です。

 右膝の内側にあと少しシワが残っていますが、全体としてはかなり目立たなくなりました。施術前の横からのお写真です。

 5回施術後のお写真です。

 患者様にも大変喜んで頂きました。

 ウルトラアクセントは、超音波の横波を用いて脂肪細胞膜を破壊し、脂肪を液状化させて血管やリンパ管に取り込ませ、老廃物として体外に排出させる部分痩せのマシーンです。超音波の後に高周波(テノール)を行うことで、早く老廃物を排出させて皮膚を引き締める効果があります。

 私も現在ダイエット継続中ですが、自力では落としにくい腰の部分とアゴ下の二重あごにはウルトラアクセントを行い、臀部・大腿内側・下腹部にはLIPOSONIXを行うことで体重減少だけでは叶えられない部分痩せも実現できました。ちなみに体重は現在10キロ減で、目標を達成いたしました!!でも年内はまだまだ酵素ダイエットを続けるつもりです。もう二度と太らない自信があります!!

 ウルトラアクセントを行うと、キレイに部分痩せができるだけではなく、代謝が非常に上がるので少しの努力で体重も簡単に落とすことが出来ます。当院では1エリア(10センチ×10センチ)あたりに超音波を15分、高周波を10~15分(温度がきちんと上がるまで)かけています。この機会の導入当初は高周波をおざなりにかけているクリニックが多数見受けられましたが、私が学会発表やユーザーズミーティングで「高周波がとても大切です!!」と強調し続けてきたので、どのクリニックも高周波をちゃんとかけるようになってきたようでとても嬉しいです。

 当院では1エリア1回3万4千円、お得な3回セットですと1エリア3回8万円で施術を行っております。この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しておりますが、半額モニター様は3回セットの半額ではなく1回ごとのお費用の半額となりますのでご了承下さい。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂きました。

 みんなで仲良く分けました。ご馳走様でした。また、別の患者様からもお心遣いをスタッフに

 我が家の子供達にまで

 いつもお心遣いありがとうございます。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/