埋没法の手術はたくさん行っているのですが、なぜかモニター希望の患者様が少ない手術です。モニター様の経過をお見せするのは久し振りだと思います。まずは手術前のお写真です。

 患者様は40代の女性です。まぶたのたるみが出てきたので、少し二重をはっきりとさせてたるみを目立たなくしたいというご希望で2点止めダブルノット法にて手術を行いました。術後1ヶ月後のお写真です。

 非常に若々しい目元になり、患者様にも大変喜んで頂きました。術後1ヶ月後の目を閉じた時のお写真です。

 目を閉じた時の跡も全くわからなくなりました。

 埋没法の二重手術は、美容外科医が初めに覚える手術なので簡単でどこでやっても同じだと思っている患者様も多いと思います。ところがこの手術は意外に奥が深く、完璧に患者様の望む二重のラインをデザインしたり、目を閉じた時に跡がわからないように手術したり、腫れを最小限にするためにはいろいろな工夫が必要です。

 私はこの手術を1万例以上は行ってきましたので、ラインにこだわりがある方や跡が残るのが嫌な方などは安心してお任せ下さい。腫れは直後は希望の二重の幅の2倍ぐらいになりますが、3日で大きな腫れが引き1週間で8割がたの腫れが引き1ヶ月で自然な感じになります。

 当院では患者様のご希望によって塗る麻酔や笑気ガスを併用して局所麻酔を行いますので、痛みが心配な方でも大丈夫です。1点止めダブルノット法は両目5万円(片目3万円)、2点止めシングルノット法は両目7万円(片目4万2千円)、2点止めダブルノット法は両目9万円(片目5万4千円)、脂肪取り埋没は両目12万円(片目7万2千円)で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂きました。

 コージーコーナーのジャンボシュークリームとカスタードワッフルです。ご馳走様でした。

 この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/