昨夜は松井クリニックの松井先生と城本クリニックの酒井先生とみやた形成外科の宮田先生とともに二子玉川の焼肉屋「Hodori Grandi」にて会食でした。私がスタッフとホドリに行った時にFBに「今夜もホドリで~す♪」と美味しそうな焼肉の写真をアップするので、それを見た他のドクターが「自分も行ってみたい!!」とおっしゃられることが多く、また来月にも今回とは全く違うメンバーでのホドリ会が控えています(笑)。

 酒井先生は松井先生と北里大学の形成外科の入局がご一緒だそうで、私は初めてお会いしましたが地元が一緒だったことが判明し、すっかり打ち解けました。

 骨切りの手術も沢山なさっているそうで、当院の患者様が骨切りをご希望になられた時には是非ご紹介させて頂こうと思います。宮田先生はお二人の先生とお会いするのは初めてだそうですが、FBでつながっているのでお互いに「初めて会った気がしないですね」とおしゃっていました。

 松井先生は保険診療で内科・整形外科もしつつ自費の美容医療も行っている先生で、土曜日も日曜日の午前も外来をやっている熱血ドクターです。美容医療に携わる者同士が集まるとお仕事の情報交換をしたり、仕事に役立つ情報を得たり、知り合いになりたいと思っていた他のドクターを紹介して頂いたりといろいろと役立つことがあります。

 左から松井先生、酒井先生、宮田先生、私です。お仕事のこと以外にもいろいろとお話してとても楽しい会食でした。そして皆さん「期待した通りホドリはとっても美味しかった。また通います。」と言って下さったので良かったです。

 本日は私は息子の学校の文化祭に行くため、クリニックは藤田先生の診察となります。スキンケア治療、ボトックス・ヒアルロン酸などの注入治療、ウルトラアクセント、レーザー脱毛のみの診療となりますのでご了承下さい。そして今夜は藤田先生のお誕生日会を中目黒のビストロで行います。その様子はまた明日のブログにてご報告いたします。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/