先日のAnteisのセミナーでは、美の黄金比率についてやヒアルロン酸の新しい入れ方も学んできましたが、それについては製品が到着して新しい診療項目に加える際に詳しくお話します。まずはすぐにできるテクニックとしてボトックスによるブロウリフトを教えて頂いたので、早速自分自身で試してみました。まずは施術前のお写真です。

 43歳という年齢のせいか、最近少しまぶたのかぶりが気になってきました。本当は3Dリフトによるブロウリフトや眉毛下切開を受けたいところですが、自分自身で自分に出来ない施術をするためにはどなたかドクターを呼んでこなければなりませんし、またダウンタイムが全然取れない状況なのでとりあえず「ボトックスで少しでも眉が挙がってまぶたのたるみが目立たなくなれば・・・」という気持ちで両目で12.5単位のボトックスを注入いたしました。施術後3日後のお写真です。

 眉頭の位置が少し上がり、目の開きが少し良くなり、まぶたのたるみがそれほど気にならなくなりました。写真を撮ってもらったスタッフに「それって目を思い切り見開いている状態じゃないんですか?自然に開いてこうなの?凄い効果ですね。」と言われてしまいました。

 10年以上ボトックスの治療を行ってきて、今までこの注入の仕方を知らなかったことはお恥ずかしい限りです。アイホール内にボトックスを注入すると眼瞼下垂になると思い込んでいたのですが、目を閉じる筋肉を弱めることになるので逆に目の開きが良くなるのですね。今は普段と比べて多少目が閉じにくいですが、気になっていたまぶたのたるみと目尻のシワがなくなって非常に快適です。

 ボトックス注入は、注入した直後には何も変化が出ず、注入後3日~1週間で効果が発現します。この効果は3~6ヶ月持続します。内出血が出ることが稀にありますが、その他に腫れが出るようなことはありません。

 当院では眉挙上のボトックス注入は1回3万円で施術を行いますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、私のように顔写真を提供しても良いという患者様は半額モニター様として1万5千円で施術を行いますが、この施術の場合はまぶたが非常に重要なので、目を黒く塗ることはできませんのでご了承下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/