以前に直後のお写真をお見せした3Dリフトの患者様が1ヶ月後検診にお見えになりましたので経過をお見せします。まずは施術前のお写真です。

 患者様は50代の女性です。片側につき3本ずつ計6本の3Dリフトを挿入しました。フェイスラインを上げるのに片側2本ずつ、頬にボリュームを出すのに片側1本ずつという入れ方をしました。手術直後のお写真です。

 針穴に肌色の紙絆創膏を貼ってあります。針穴の部分にのみ局所麻酔を行うので、腫れはこの程度です。フェイスラインがスッキリとし、口角が上がった感じです。頬にも適度なボリュームが出ました。術後1ヶ月後のお写真です。

 スレッドを入れたことにより非常に皮膚の質感も向上しています。手術前の右斜めからのお写真です。

 手術直後の右斜めからのお写真です。

 口角の上りと、反対側の頬をご覧頂くと頬にボリュームが出ているのが良くお分かり頂けるかと思います。1ヶ月後の右斜めからのお写真です。

 頬にボリュームが出ると、お顔の長さが短くなったように見えますね。

 3Dリフトは、溶ける糸に溶ける立体コーンが付いているスレッドで、どこかに固定したりする必要がないフリーフローティングタイプの糸です。ダウンタイムが3日程度と短く、自然な仕上がりでかつそこそこリフトアップ効果が出るので、非常に患者様の満足度が高い手術です。

 当院ではこの手術は、笑気を吸って頂いている間に局所麻酔を行うか、もしくは痛みに弱い方の場合にはプロポフォールという静脈麻酔を使用することも可能ですので、手術中の痛みは心配ありません。3Dリフトは1本4万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

 本日はクリニックは休診ですが、私はAnteis社主催のセミナーに行って参ります。夜は家族と合流してミュージカル「マリオネット」観劇です。今日も一日パワフルに頑張って参ります。

 先日いらした患者様より信玄餅を頂きました。

 スタッフがおやつに美味しく頂きました。お心遣いありがとうございます。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/