このブログで、「お腹周りの脂肪を落としたいけれどそれについては具体的になってから公表します」と思わせぶりなことを書いておりましたが、いよいよ発表します。当院では新しい痩身の機械「ライポソニックス」を導入いたしました。

 導入するかどうかを決めるために、私の下腹部でデモを行って頂きましたが、なんとたった1回の施術で3週間後には4.5センチサイズダウンしました。それに気を良くして早速導入を決定したというわけです。

 私は現在ダイエット頑張り中だと先日書きましたが、ウルトラアクセントで顔痩せをして、ライポソニックスでお腹痩せをした上でのダイエットなので、結果が目に見えてわかるからこそモチベーションがアップしてしっかりと頑張ることが出来ているのだと思います。ちなみに今日現在で4.5キロ減で、3日後の学会までにあと0.5キロは充分に落とせそうなので今回のダイエットはとても順調です。

 ライポソニックスは高密度焦点式超音波(high-intensity focused ultrasound 略してHIFU)を用いた痩身の機械です。ライポソニックスのHIFUの焦点距離は1.3センチですので、皮下1.3センチの深さを中心として約1センチ幅の脂肪層を超音波の熱により破壊します。ですから、安全に施術を行うために皮下脂肪の厚みが2.5センチ以上ある部分にのみ行うことが可能です。一般的には腹部・腰部・臀部・大腿等が適応になり、お顔・二の腕・下腿などは適応になりません。

 ウルトラアクセントとの違いを説明すると、ウルトラアクセントは組織選択式(脂肪細胞膜だけに効果あり)超音波で、ライポソニックスは深さ選択式の超音波なのです。ウルトラアクセントは10日~2週間ごとに数回の施術が必要ですが、ライポソニックスは1回の施術で1インチ(約2.5センチ)以上の効果があると言われています。ウルトラアクセントが効きにくい下腹部に対してはライポソニックスが非常にお勧めです。

 ウルトラアクセントの施術は全く痛みが無くむしろ気持ちが良いくらいですが、ライポソニックスの施術は少々痛みを感じます。少し熱いようなチクチクと痛いような感じですが、我慢できる程度の痛みです。私は下腹部には全く腫れも内出血も出ませんでしたが、人によってはぶつけた後のような内出血が出る場合があるので、肌を露出する機会が少ない秋から冬にかけてはとてもお勧めの季節だと思います。

 ライポソニックスの効果は、施術後3週間後くらいから少しずつサイズが減ってきて、8周~12週かけて徐々に効果が出てきます。気になるお値段ですが、4.5センチ×4.5センチ1マスあたり1回3万円で、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフの2万7千円で施術を行います。また、施術部位のお写真を提供して頂くモニター患者様を大募集いたします。モニター患者様になって頂くと1マスあたりが2万円となります。ご応募お待ちしております。

 先日私がお休みしている日に患者様からお心遣いを頂きました。

 東京會館のプチフルールです。スタッフがおやつに美味しく頂きました。ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/