毎日ほぼ全稼働している当院の人気メニュー「ウルトラアクセント」ですが、沢山モニター患者様がいらっしゃるのに、そういえば最近ブログに記事をアップしていないことに気付いたので本日はウルトラアクセントの患者様の症例写真です。まずは施術前のお写真です。

 患者様は30代の女性です。背中~腰8エリアを3回施術いたしました。3回施術後のお写真です。

 3回でかなり小さくなりました。

 ウルトラアクセントは、超音波と高周波を組み合わせて施術する痩身の機械です。超音波で脂肪細胞膜を破壊して、脂肪を液状化させて血管やリンパ管に取り込ませて老廃物として体外に排出します。超音波単独でも効果は出るかもしれませんが、それですと施術をお受けになられる方の代謝の良し悪しにより効果に大きな差が付いてしまいますし、脂肪が無くなった後の皮膚にたるみが出てしまいますので、超音波の後に高周波をかけます。高周波により皮膚温を40~42度まで上げて代謝を良くするとともに、高周波の作用で皮膚の引き締めを行うので皮膚にたるみが出ずにきれいに仕上がります。

 ウルトラアクセントの良いところは、施術中に全く痛みが無く施術後のダウンタイムがないことです。それでいてかなりの効果が出せますが、やはり1回で劇的な効果は出ないので10日~2週間に1度の頻度で3〰6回程度の施術が必要です。

 当院では他のクリニックよりも超音波を長くかけており(1エリア15分)、なおかつ高周波が非常に重要だと考えているのできちんと温度が上がるまで(1エリア10~15分)行っているため、非常に結果を出すことが出来ています。

 元々は私が痩せたくて買った機械なのですが、あまりに人気があり過ぎて私はほとんど施術を受けることが出来ない状態です(涙)。ですが、なんとか患者様の施術の合間を縫ってアゴ下の二重あごだけは3回施術を受けることが出来、見事に二重あごの撃退に成功しました(笑)。

 当院ではウルトラアクセントの施術は1エリアあたり1回3万4千円、お得な3回セットですと8万円で施術を行っております。1回ごとのお支払の場合は「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフの3万600円になりますが、大変申し訳ございませんが3回セットの料金にはブログ割引は適応されません。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様もまだまだ募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/