今日お見せする患者様は、2段階でリフトアップのスレッドを行った症例です。まずは手術前のお写真です。

 患者様は50代の女性です。まず最初はシルエットボリューム(3Dリフトの改良前の糸です)を片側3本ずつ計6本挿入しました。術後2ヶ月後のお写真です。

 フェイスラインがスッキリとし、ゴルゴラインがきれいに消失しています。私としてはこういう自然なリフトアップが好きなのですが、ご本人様が「上がったのはよくわかるけれど、もっとフェイスラインを上げたい」というご希望でしたので、フェイスラインのみ片側2本ずつ計4本のスプリングスレッドを挿入いたしました。術後9日後のお写真です。

 フェイスラインは非常に上がりダイヤモンドシェイプになりました。まだ術後9日しかたっていないので、少し凹凸が出ています。手術前の左斜めからのお写真です。

 シルエットボリューム2ヶ月後の左斜めからのお写真です。

 斜めから見ると頬のボリュームの変化が非常に良くわかります。スプリングスレッド9日後の左斜めからのお写真です。

 フェイスラインがスッキリしたのは良くわかります。まだ腫れがあり頬に凹凸が出ていますが、この凹凸は通常1ヶ月以内に改善します。

 シルエットボリュームは3Dリフトの前身の糸で、3Dリフトが発売される前は私はこの糸を良く好んで使用していました。溶ける糸に溶ける立体コーンが付いており、この患者様のようにある程度皮下脂肪がある方の自然なリフトアップには非常に適していました。この糸の改良型が3Dリフトで、糸の両端に針が付いたことで様々な挿入の仕方が出来るようになりました。

 スプリングスレッドはシリコン製の伸縮性のある溶けない糸で、非常に引き上げ力が強いのですが、その分一時的にお顔に凹凸が出来てしまいます。術後1週間後に再診に来て頂き、凹凸がある所を少し戻したり場合によってはヒアルロン酸注入を行ったりする必要があります。

 当院では3Dリフトは1本4万円、スプリングスレッドは1本6万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/