ほぼ毎日くぼみ目に対するヒアルロン酸注入を行っております。これは、くぼみ目の治療に積極的に取り組んでいるクリニックが少ないため、当院に患者様が集中するためです。まずは施術前のお写真です。

 患者様は40代の女性です。私としては上まぶたのくぼみだけではなく、下まぶたのくぼみも気になりヒアルロン酸注入をお勧めしたのですが、以前に他院で行ってデコボコになったので今回はくぼみ目だけに注入したいというご希望です。両目でQ-Med社製レスチレインを0.35ml注入いたしました。注入直後のお写真です。

 きれいにくぼみ目が改善しました。この結果を見て下まぶたへの注入を決断して頂けると良いなと思っております。

 まぶたの脂肪は10代の時には多いのが普通で、20歳を過ぎてからこの脂肪が委縮してどんどん少なくなるタイプの人と、年齢を重ねてもあまり脂肪の状態が変わらない人がいます。このタイプがどちらになるかはある程度家系で決まっており、ご両親がくぼみ目の方はかなりの確率でご本人様もくぼみ目になります。

 くぼみ目を改善する方法としては、ご自分の脂肪を注入するかヒアルロン酸を注入するという2つの方法があります。まぶたの周りにヒアルロン酸を注入した場合の持ちは非常に良いため、私はヒアルロン酸注入をお勧めしております。

 注入した直後は少しデコボコした感じになることもありますが、通常数日程度で改善して参ります。皮膚が薄くて血管が豊富な場所に針を刺すので内出血が出る場合もありますが、女性の場合はメイクで隠せると思います。もしも内出血が出てしまうと肌色に戻るのに1週間前後はお時間がかかりますので、少しご予定に余裕がある時になさった方がよろしいかと思います。

 塗る麻酔をまぶたに塗って感覚を鈍くしてから局所麻酔薬入りのヒアルロン酸(Q-Med社製レスチレイン)を注入しますので、注入中の痛みはほとんどありません。当院ではヒアルロン酸注入は部位に関わらず少量(0.5mlまで)ですと1回4万円、多量(1.0mlまで)ですと1回8万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/