8月17日~20日までクリニックはお休みを頂き、毎年恒例の社員旅行に行って参りました。まずは初日は成田空港に集合。クリニックのスタッフとその家族と我が家の家族の総勢17名での旅行なので、集合するだけでも一苦労です。グアムに社員旅行に行くというのをFBにアップしたら、同業の先生から「マジですか、すごいバブリーですね。羨ましい・・・」というコメントを頂きましたが、私のモットーは「業績はスタッフに還元!!」なので、あきこクリニックはメチャメチャ福利厚生が充実しております。とても個人クリニックとは思えないほどに・・・。

 1年目の社員旅行は木更津のホテル三日月♪2年目の社員旅行は大阪ユニバーサルスタジオ♪3年目は海外!!というのがスタッフと私の目標で、それに向かってスタッフ一丸となり頑張った結果のグアムです。さすがに17名と人数が多いので、グアムに着いてからは専用車でホテルまで移動。

 子供達が歌ったりしても他の方に迷惑をかける心配がなく安心でした。ホテルはロケーションの良さでプラザホテルに宿泊しました。初日の夜はサンドキャッスルでのディナーショー観賞。

 看護師YとAのファミリー。

 皮膚科の藤田先生と受付IとMと看護師M.私はロブスターをオーダー。

 このロブスターのお料理は美味しかったです♪主人はステーキをオーダー。

 このステーキは正直いまいちでした(涙)子供達はパスタをオーダー。

 これは本格的なペンネで美味しかったです。イリュージョンショーを楽しんだ後はDFSでお買い物。

 エルメスではとても可愛いスモーキーピンクのガーデンパーティーをゲット。エルメスのスカーフを巻いて記念撮影していますが、スカーフは貸し出しでお買い上げしておりません(笑)。この後も酔った勢いで大きなお買い物をしてしまいましたが、それはここには書けません・・・頑張ってお仕事しようっと!!2日目以降はまた明日のブログにてご報告いたします。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/