私やスタッフの数名も施術を受けているエラのボトックス注入は、小顔信仰の強い日本人には人気の施術です。まずは施術前のお写真です。

 患者様は30代の女性です。咬筋が発達しており、正面から見てお顔が四角く見えています。片側につき20単位ずつ合計40単位のボトックスを注入いたしました。施術後3ヶ月後のお写真です。

 すっかり咬筋が委縮してお顔が小さくなり、角ばった印象がなくなりました。施術前の左斜めからのお写真です。

 施術後3ヶ月後の左斜めからのお写真です。

 スッキリと細くなっています。

 エラのボトックス注入は、咬筋にボトックスを注入することで咬筋の一部の動きを止めて萎縮させることでお顔を小さくする治療です。注入直後には何も変化がありませんが、注入して3日~1週間後には筋肉の動きが止まり、それから萎縮が始まるのでお顔が小さくなったと実感できるのは注入してから1ヶ月後位です。小顔の状態は3~6ヶ月持続しますので、定期的な注入が必要です。私のお勧めは初回注入後3~4ヶ月後に2回目を注入し、その後は6ヶ月~1年に1度定期的に注入するという方法です。2回目を続けて施術を行うことがポイントで、この患者様もこのお写真の後に2回目の注入を受けて帰られました。

 エラの張りを気にされている患者様の中で、骨を切らなければ改善できない患者様というのはごく一部で、ほとんどの方はボトックス注入のみで改善できます。定期的にしなければ小顔をキープすることは出来ませんが、エラの骨を削る手術のリスクや合併症のことを考えるとダウンタイムがなく施術が出来るボトックス注入は優れた方法だと思います。

 当院ではエラのボトックス注入は1回7万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/