以前に法令線とゴルゴラインのレディエッセ注入を行った患者様が、今回はマリオネットラインが気になるということでご来院されました。まずは施術前のお写真です。

 患者様は40代の女性です。法令線とマリオネットラインに合わせて0.9mlのレディエッセを注入いたしました。注入直後のお写真です。

 法令線はほぼ真っ平らになり、マリオネットラインもきれいに改善しました。マリオネットラインが改善すると、口角が上がったように見えますね。

 レディエッセはカルシウムハイドロキシアパタイトを主成分とした注入剤でFDAの認可を受けており、ヒアルロン酸よりも少ない量で深い溝状のシワを改善することが出来、なおかつヒアルロン酸よりも持続期間が1.5倍と長いので私は好んで使用しております。

 レディエッセ注入がヒアルロン酸よりも向いている部位は、鼻・アゴ・法令線・ゴルゴライン・マリオネットライン・頬などです。逆にレディエッセ注入が出来ない部位は、目の周り・眉間・唇などです。レディエッセの場合、カルシウムハイドロキシアパタイトを包んでいるキャリアジェルのみ1ヶ月で吸収されてしまうので、施術後1ヶ月後に一旦ボリュームダウンしますが、その後の吸収は非常に緩やかになるので持続はだいたい9ヶ月~1年半といったところです。

 当院ではレディエッセ注入は1.5ml入り1本買い取りで10万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

 クリニックは本日8月17日~8月20日までお休みを頂きます。スタッフ全員とその家族と我が家の家族の総勢17人でグアムに社員旅行に行って参ります。患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、しっかりリフレッシュしてさらに結束を固めて参りますので、何卒ご了承下さい。飲む日焼け止めヘリオケアウルトラDとヘリオケアウルトラSPF90をダブルで使用して、日焼けしないように楽しんで参ります。8月21日(火)からは通常通り診療を行います。スマホでのブログへの写真アップの仕方がわからないので、グアムの様子は帰国してからのご報告になると思います。それでは気を付けて行って参ります♪

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂きました。

 おやつに美味しく頂きました。ご馳走様でした。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/