一昨日日テレで「踊る!!さんま御殿」の収録に参加させて頂きました。私は日頃全然テレビを見ないので、実はこの番組も見たことがありません。このオファーが来た時もよく事の重大さがわかっておらず、スタッフに話したところ「あきちゃん、スゴイ!!芸人さんがみんな出たがっている番組で、凄く視聴率もいいんですよ♪」と大盛り上がりでした。

 メイクさんに髪をアップにして頂き、メイクも少し追加して頂いて、本番直前に撮った写真がこちらです。

 一緒に写っているのは同じ所属事務所の大西蘭さんで、大西さんは元NHKアナウンサーで現在はアナウンサーとグラビアを両方していらっしゃいます。この日は事務所の社長に連れられて見学にいらしていました。

 本番が近付くにつれて徐々に緊張してきましたが、本番が始まってしまうとさんまさんのツッコミが面白くてかなり普段通りにお話しできたと思います。所属事務所の社長にも「トーク力抜群でした。」と褒めて頂けたのでよかったです。

 でも、ご一緒させて頂いた女医の皆様が、西川史子先生をはじめとしてとにかくスレンダーな方ばかりで・・・私一人女医軍団の中でデブですが、皆様ご出産経験がなく私だけが子持ちということでご了承下さい(笑)。放映は28日(火)夜8時からです。よろしければご覧下さい。

 お盆の怒涛のような激務もやっと本日で終了です。今日は朝から晩までオペですが、今日一日乗り切れば明日からはグアムなので、気合で頑張ります。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/