以前に1ヶ月後までの経過をお見せした大腿の脂肪吸引の患者様が3ヶ月後検診にいらっしゃいましたので、経過をお見せいたします。まずは手術前のお写真です。

 患者様は20代の女性です。全体的にはスリムな方ですが、ヒップから太腿にかけては皮下脂肪が多く、セルライトによる凹凸も見受けられます。ヒップと太腿の裏側・表側内側より約2リットルの脂肪を吸引しました。術後1ヶ月後のお写真です。

 真っ直ぐでスッキリとした一回り細い太腿になりました。術後3ヶ月後のお写真です。

 術後1ヶ月後には残っていた硬さが取れてもう一回り細くなりました。手術前の前からのお写真です。

 術後1ヶ月後の前からのお写真です。

 前から見ても真っ直ぐなきれいな脚になりました。術後3ヶ月後の前からのお写真です。

 硬さが取れて色素沈着も薄くなりました。

 脂肪吸引は細い金属のカニューレを皮下脂肪層に挿入して、皮下脂肪を吸引する手術です。術後2~3週間は吸引した部分に内出血と腫れが出ます。腫れが引くと硬さが出て少し凹凸が出ますが、3カ月前後で硬さと凹凸は自然に改善していきます。

 静脈麻酔とマスク麻酔を併用して手術を行いますので、手術中の痛みは心配ありませんが、術後麻酔が醒めてくると筋肉痛よりももう少し強い打撲痛のような痛みがあります。この痛みは座薬と鎮痛剤である程度抑えられますが、3日~1週間程度あります。

 当院では大腿の脂肪吸引は1ヶ所25万円、1ヶ所追加するごとに+10万円(大腿前面は+20万円)で行っております。例えばこの患者様の場合は臀部・大腿内側・大腿外側・大腿前面内側上部の脂肪吸引で55万円となります。この費用には麻酔代・手術費用・1年間の再診費用・薬代が含まれております。これ以外にかかるのは手術前に行う血液検査代1万円のみです。いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/