5月の学会の展示で見て欲しいと思い、注文していた「SurgiTel」http://surgitel.jp/ がやっと納品されました。これは細かい手術をする際にかける拡大鏡で、私が注文したのは拡大鏡にライトが付いているタイプのものです。

 ちなみにこんなカッコイイケースに入って納品されました。

 開院した当初は、二子玉川という土地柄ではフォトシルクプラスなどのスキンケア治療やヒアルロン酸・ボトックスなどの注入治療がメインになると思っており、オペはたまに趣味程度に出来ればいいと考えていました。ところが実際に開院してみると、女性の美容外科医はまだまだ少ないからなのか、日本全国からオペの患者様が沢山いらっしゃるようになり、毎日細かいオペや大きなオペをしています。細かいオペが続くと、とても目が疲れてしまうので、奥の方が見やすいライトと拡大鏡が欲しいなと思うようになりました。

 今後は鼻の手術や目の細かい手術などの時には「SurgiTel」をかけて、今までよりも一層繊細な手術を心がけようと思います。初めてこの拡大鏡をかけた姿を見る患者様にとっては、ちょっとビックリされてしまうかもしれませんが・・・ちなみにスタッフに「どう?似合う?」と聞いたらゲラゲラ笑われてしまいました(笑)。

 一昨日いらした患者様よりお中元を頂きました。


 見た目も美しいゼリーです。どうもありがとうございました。また、広告関係でお世話になっている業者の方からもお中元を頂きました。

 ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/