当院には男性患者様も結構沢山いらっしゃるのですが、なぜか男性はモニター希望の方が少ないのです。ブログにもめったに男性が登場しないので、女性専用クリニックだと思っている方もいらっしゃいますが、ちゃんと男性患者様の治療も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。本日お見せするのは貴重な男性のモニター患者様です。まずは施術前のお写真です。

 患者様は20代の男性です。元々はっきりした二重だったのが、年齢とともに上まぶたがくぼんできたために二重がはっきりしなくなってきたのが気になるということで来院されました。Q-Med社製レスチレインを両目で0.8ml注入いたしました。注入直後のお写真です。

 くぼみ目が改善し、元のきれいな二重のラインが出ました。注入直後なので少し凹凸がありますが、これは数日で自然になじんで参ります。

 この患者様は当院にたどりつくまでに3件の美容外科に行ったそうです。最初は二重の埋没法をすれば二重が復活するかと思って某美容外科を受診したところ、「君みたいなタイプの目は埋没をしてもすぐに戻ってしまうから手術出来ない。くぼみ目に関しては治療したことがないからどうすれば良いかわからない。」と言われたそうです。

 そして2件目の美容外科では、「くぼみ目のヒアルロン酸注入は今まで2回位やったけど、凸凹が何ヶ月も続くし半年くらいで吸収されてしまうから脂肪注入をした方が良い」と言われて、脂肪注入はしたくなかったので3件目の美容外科を受診したら「君は眼瞼下垂だからその手術をしなければならない。」と言われたそうです。

 もう自分の希望する治療をしてくれるところはないのではないか?と思い始めた頃、たまたま私のブログのくぼみ目のヒアルロン酸注入の症例をご覧になって「この先生なら治してくれるかもしれない。」と思って当院を受診されたそうです。

 当院にはくぼみ目を改善したいと言う患者様が物凄く沢山お見えになっており、私は毎日数件のくぼみ目に対するヒアルロン酸注入の治療を行っております。くぼみ目へのヒアルロン酸注入は熟練を要するので、慣れない先生が行うとひどいデコボコになってしまいますので、くぼみ目でお悩みの方は是非私にお任せ下さい。

 ヒアルロン酸注入は注入部位に関わらず少量(0.5mlまで)ですと1回4万円、多量(1.0mlまで)ですと1回8万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/