一昨日本郷三丁目のカジュアルイタリアン「コッコピア」http://www.e-pianta.com/coccopia/ にて鉄門(東大医学部)の同窓会がありました。前回私が参加したのは2年前の9月で、その後2回ほど同窓会は開かれていたのですが私は出席することが出来なかったので、久し振りの参加です。今回は出席者が19名とだいぶ少なめでした。とりあえず最初に集まった人達とパチリ。

 一番手前右側に座っているO君が今回の幹事です。O君幹事ごくろうさまでした。一番奥の左側で一見爽やかに微笑んでいるF君は、見た目は学生時代と全然変わっていませんが、医師以外にも副業で成功されているやり手で、その分昔よりも毒舌ぶりが増していました(笑)。あっでもあんまりイメージダウンになるようなことを書くなと言われているので、この辺でやめておきます。

 そして私が是非会いたいと思っていた○○君は、残念ながら今回は参加していませんでした(涙)。学生時代からカッコ良くてモテモテでしたが、今はさらに「出来る男オーラ」が増しているらしく、是非とも次の同窓会には参加して頂きたいものです。

 この後私のゴルフ部の悪友?親友?達も到着し、話が盛り上がりました。今回の参加者で一番びっくりしたのは、今年61歳のYさんです。Yさんは東大卒業後に某高校の教師をしていて、その後に東大医学部に入りなおしたので私達よりも18歳年上なのですが、昔と見た目が全然変わっていない!!学生時代は私達若者の中で明らかに「おじさん」という感じでしたが、Yさんがあまり変わらず私達が老けたので、今は一緒にいても同年代という感じがしてしまうほどでした。年齢を重ねると少しずつ年の差って感じなくなるものですね。

 次回の幹事も無事決まり、たぶん1年以内にはまた開催されるでしょう。同窓会って1回集まるようになると、結構継続して行われるものですよね。今回お隣に座っていたY君がしっかりダイエットを頑張っていて学生時代の体系を維持していたので、私も次回の同窓会までには頑張りたいと思います。

 昨日いらした患者様からお心遣いを頂きました。

 ご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/