KIRINビールが新しく「GRAND KIRIN」http://www.kirin.co.jp/company/news/2012/0613_01.html というビールを発売したのをご存知ですか?6月19日より全国のセブンイレブンで先行発売されたのですが、うちのクリニックのスタッフは無類のビール好きなので、この情報をキャッチして早速クリニックのそばのセブンイレブンで購入してきました。

 このビールは瓶からそのまま飲んでも味わいやすいように広口の瓶が採用されており、「1本で満足できる重厚感のあるプレミアムビール」というコンセプトで作られたものです。早速家に帰って冷やして飲んでみましたが・・・美味しい♪でも私はこれ1本では満足はできませんでした(笑)。濃厚な味のビールがお好きな方にはおススメです。バドワイザーのような軽い味のビールが好きな方にはおススメできません。

 それにしても、なぜ「限定」とか「先行」とかってつくと「買わなくちゃ!!」とう気にさせられてしまうのでしょうか?私はこの言葉に本当に弱くて、普段から「期間限定○○味」とかのお菓子やアイスクリームなどは一度は必ず味わわずにはいられませんし、コスメのクリスマス限定キットなどは使い切らない癖になぜか毎回買ってしまいます。もっと大きなお買いものですと、カルチェの2000年限定バージョンの文字盤がピンクにカルチェのモノグラムのタンクフランセーズ(普段は文字盤が白いのです)とか、ヴァンクリのクリスマス限定ネックレスとか・・・いつも主人に「腕時計は一日一つしかつけられないし、首は1本指は10本しかないんだからね!!何個買えば気が済むの?」と呆れられております(笑)。

 今日は診療を少し早めに切り上げて、本郷で行われる東大医学部の同窓会に行って参ります。誰が出席するのかわからないので、私の是非会いたいと思っている○○君が来てくれるといいなと思っています。同窓会って久し振りに会ってお互いに容貌が変わっていても、少し話すうちにすぐにタイムトリップして学生時代の気分に戻れるのが良いですよね。明日もご予約いっぱいで忙しいので、記憶を失わない程度に楽しんできます。

 一昨日いらした患者様よりお心遣いを頂きました。

 おやつに美味しく頂きました。昨日いらした業者の方からは変わり種柿ピーを頂きました。

 スタッフに大変好評でした。昨日いらした患者様からはケーキを頂きました。

 どうもご馳走様でした。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/