夏になると気になるのが二の腕の太さ・・・かくいう私ももしも私のクローンがいれば是非二の腕の脂肪吸引をしてもらいたいのですが、残念ながらクローンはいないので他の方を細くするばかりで自分の二の腕は太いままです(笑)。二の腕はウルトラアクセントの効果が出にくい部位なので、脂肪吸引を希望する患者様は結構いらっしゃいます。まずは手術前の右腕です。

 患者様は30代の女性です。お体全体的にはとてもスリムでいらっしゃいますが、二の腕のみ振り袖状で気になるとのことで脂肪吸引を行いました。両腕で500mlの脂肪を吸引致しました。術後1ヶ月後の右腕です。

 振り袖はすっかりきれいになくなりました。まだ硬さが残っており、少し凹凸がありますがこれは自然に3ヶ月程度で柔らかくなり滑らかになります。手術前の左腕です。

 術後1ヶ月後の左腕です。

 こちらも同様に細くなりましたが硬さと凹凸が残っています。この凹凸に対しては、ウルトラアクセントの施術を行うと非常に早く硬さが取れるので、当院では1ヶ月後の経過で硬さが気になる方に対してはアフターケアとしてウルトラアクセントの施術を無料で行っております。今後の経過も順次アップしていきますね。

 二の腕の脂肪吸引は、肘のシワと腕の付け根のシワに沿って5ミリほど切開して吸引嘴管を皮下脂肪層に挿入して脂肪を吸引します。腫れと内出血が引くのに2~3週間かかり、その間は前腕まで腫れが下りてくるので、真夏にこの手術を行うのは隠すことが出来ずになかなか厳しいと思います。秋~冬にかけて手術を行うのがおススメです。

 当院ではプロポフォールなどの静脈麻酔を用いて手術を行っておりますので、手術中の痛みはありません。術後は強い筋肉痛のような痛みが1週間程度ありますが、鎮痛薬を飲んだり座薬を入れれば充分に抑えられる程度の痛みです。

 二の腕の脂肪吸引は両腕で30万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/