美容フリークのお友達から「忙しいママにピッタリのシンプルケアの化粧品があるから、少し遅いけどお誕生日プレゼント♪」と頂いたのが基礎化粧品の「ラフィネ」http://www.shinnihonseiyaku.co.jp/ です。

 朝はクリアソープで洗顔して、パーフェクトワンをつけるだけ。夜はソリッドクレンジングでメイクを落としてからクリアソープで洗顔して、パーフェクトワンをつけるだけという非常にシンプルな化粧品です。早速使ってみたら、ややオイリーな私の肌にはAHA(フルーツ酸)入りのクリアソープは、さっぱりとしつつも全然つっぱらなくてしっとりとした洗い上がりでイイ感じ。その後にパーフェクトワンをつけたらもうこれだけで基礎化粧品終了で、下地も必要ないんです。朝はお弁当作りやら何やらで忙しい私には、とても簡単で大助かり。プレゼントしてくれたKちゃんありがとう!!

 クレンジングはいつもはオイルクレンジングを愛用していましたが、このソリッドクレンジングは容器の中に入っている時にはワックス状なのに、肌に乗せるとあら不思議!!オイルに変身してすごくメイクとなじみやすいのです。オイルと違って液だれしないので、ポイントメイクを落とすのも簡単でこれもとっても便利です。

 しかも主婦にとって嬉しいのはお財布にも優しいこと・・・パーフェクトワンは3990円です。これ一つで化粧水・美容液・クリーム・下地の役目を果たしてくれることを考えるとかなりのお値打ち物です。頂いた分を使い終わったら自分で購入しようと思います。これのおかげで朝のお化粧が早く終わってニッコリな私。

 昨日いらした患者様よりお心遣いを頂きました。

 おやつに美味しく頂きました。いつもご馳走様です。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/