最近スレッドリフトは3Dリフトばかり行うことが多いのですが、患者様のご希望や肌質によってはハッピーリフトを用いることもあります。まずは手術前のお写真です。

 患者様は40代の女性です。法令線とフェイスラインが気になるということで、スレッドリフトを希望されました。皮下脂肪が少なく皮膚が薄いタイプの患者様ですので、3Dリフトですとコーンが皮下で触れるのが気になってしまうかな?と思いハッピーリフトを選択しました。片側につき4本ずつ計8本のハッピーリフトを挿入いたしました。手術直後のお写真です。

 麻酔による腫れと軽度の内出血が見られます。針穴のところに貼ってある肌色の紙絆創膏は手術当日と翌日の二日間貼って頂きます。術後1ヶ月後のお写真です。

 フェイスラインがすっきりとしてシャープになり、頬の位置が高くなって法令線も浅くなりました。肌の質感が整ってモチモチになり、患者様にも大変喜んで頂きました。手術前の左斜めからのお写真です。

 手術直後の左斜めからのお写真です。

 腫れの程度はこの程度なので、紙絆創膏をはがす二日後には通常の生活が送れると思います。術後1ヶ月後の左斜めからのお写真です。

 フェイスラインのすっきりした感じや細かいシワが改善している様子や、頬の位置が高くなっていることが斜めからのお写真ですと良くお分かり頂けると思います。

 ハッピーリフトや3Dリフトは、どこかに糸を固定せずに皮下に挿入するだけのフリーフローティングタイプのスレッドです。このタイプの糸は自然な仕上がりと肌の質感アップが特徴で、私はこのタイプの糸がとても気に入っています。ダウンタイムも3日程度と非常に短いです。少しだけ変わりたいけど早く社会復帰したい・自然な仕上がりが良いという患者様に適しています。

 それに対してシルエットリフトやスプリングスレッドなどの糸を固定するタイプの糸は、引き上げ効果が大きく持続も長いのですが、どうしても「引っ張った感じのお顔」になってしまいます。自然さよりも大きな変化を望まれる患者様にはこちらのタイプのスレッドの方がおススメです。ダウンタイムは1週間~10日程度です。

 当院ではハッピーリフトは1本3万円、3Dリフトは1本4万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。
 
あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/