昨夜は娘のお友達ファミリーとともに久我山のホタル祭りに行って参りました。子供達は射的やら型抜きやらヨーヨー釣りやらで楽しんでいました。その間大人達は食べたり飲んだりおしゃべりしていましたが、徐々に暗くなってきたので本来の目的であるホタルの見える場所へと移動してホタル観賞もちゃんとしました。真っ暗ななかでほのかにホタルが発する光はとてもロマンチックできれいでした。毎年6月のあたまの土日に開催されているようですので、お近くにお住まいの方は是非いらしてみて下さい。

 授乳後の女性で「乳頭が大きくなってしまった」と悩んでいる方は大勢いらっしゃいます。本日お見せするのは乳頭縮小術を行った症例です。本来ならばここですぐに症例写真をお出しするところなのですが、バストのお写真を出す時は最初に写真を出してしまうと「会社でブログを見ようとしたらいきなりおっぱいがドーンと出てきて非常に気まずかった」というお声をよく頂きますので、まず先に解説を書きます。

 乳頭は元々大きくて悩んでいる女性もたまにはいらっしゃいますが、ほとんどの方は出産・授乳を経て乳頭が肥大してしまい悩んでいるのです。高さを低くし直径も小さくすることが可能ですが、1回の手術で小さく出来る限界というものがあります。高さは半分の高さにするのが限界で、直径は3分の2にするのが限界です。限界まで小さくしてももっと小さくしたい場合は、いったん傷が落ち着くまで3~6ヶ月待って頂いてから再手術を行うことになります。

 傷は乳頭の根元と上部に残りますが、もともと凹凸がある部分なので傷自体が目立ってしまうことはありません。術後1週間は糸が付いているので、防水テープを貼ってシャワーを浴びて頂くことは可能ですが、貯めてある浴槽につかるのは1週間後に抜糸をしてからとなります。乳頭と乳輪周囲に少し腫れと内出血が出ますが、10日前後で自然にきれいになっていきます。

 当院では乳頭縮小術は両側で30万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術を行います。また、患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

 そろそろお写真をお見せしても大丈夫な行数かと思いますので、まずは手術前のお写真です。

 患者様は30代の女性です。二人ご出産・授乳された後の乳頭肥大が気になるとのことで縮小術を行いました。ご本人様は高さは限界まで小さくしたいけれども、径は限界まで小さくせずに形を整えるのがご希望でしたので、径はそこまで小さくしておりません。術後1週間後の抜糸直後のお写真です。

 左右のバランス良く形もきれいになったと思います。また今後の経過も順次アップしていきます。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/