昨日は恵比寿のウェスティンホテルにて受付Iの結婚式がありました。あきこクリニックのメンバーはもちろん全員出席です。私は家族4人で出席いたしました。受付I は、私が開業するにあたって一番最初にスカウトした美しく患者様への接遇が抜群の子ですが、はっきり言って一生独身だと思っていたのでお嫁に行けて本当に良かったと思います(笑)。

 まずはお父様とともに花嫁登場。

 指輪交換。

 式場を出る時は花婿とともに。

 主賓挨拶をさせて頂きました。花婿側の挨拶がとても真面目でしたのでどうしようかな?と思いましたが、最初から笑いを取りに行ってしまいました(笑)。

 ケーキ入刀。

 お約束のポーズで。普段から美しいIですが、昨日は本当に美しい花嫁でした。

 あきこクリニックのメンバーと。

 和装もきれい♪

 あきこクリニックの誇るベリーダンサー看護師Mです。

 前のクリニックで一緒に働いていたメンバーと。

 花束贈呈。私ももらい泣きしました。

 実は花婿は、私が開業する時のコンサルさんなのです。この方がいなければ無事に開業することが出来なかったという位よく働いて下さったので、一生足を向けて寝られないと思っておりましたが、こんなに美しい花嫁と知り合うきっかけを作ったのでもう足を向けて寝ても良いかと思っております(笑)。

 お料理の写真も全部撮りましたがスペースの関係で割愛させて頂きます。でも、飲み放題のシャンパンがモエ・エ・シャンドンだったのは「さすがウェスティン!!」という感じでした。二人とも仕事が忙しいので、取り敢えずハネムーンはお預けらしいです。

 今日は金環日食です。皆様ご覧になりますか?私は運動会の代休で家にいる娘とこれから日食メガネ持参で外に行ってきます。その後は映画「テルマエ・ロマエ」を娘と観に行って参ります。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/