以前に1週間後の抜糸までの経過をお見せしたプチ鼻尖形成とI型プロテーゼ挿入の患者様が1ヶ月後検診にいらっしゃいましたので、経過をお見せします。まずは手術前のお写真です。

 患者様は10代の女性です。鼻をなるべく高くして、鼻先をなるべく細くして下向きにしたいというご希望です。鼻中隔延長術を行うほど鼻が上を向いているわけではありませんので、I型プロテーゼ挿入+プチ鼻尖整形にてなるべく鼻先を細く下向きになるように手術を行いました。術後1週間後のお写真です。

 腫れも内出血も非常に軽度で、鼻筋はしっかりと通り鼻の向きもいい感じに下向きになりました。術後1ヶ月後のお写真です。

 腫れが引き、プチ鼻尖の効果もますます出て鼻先が細くなっています。手術前の横顔です。

 横から見て鼻と目の高さが同じくらいです。これは鼻が少し前に出ている方がカッコイイ鼻になります。また、横から見ると結構ショートノーズであることがわかります。術後1週間後の横顔です。

 横から見て鼻の方が目よりも前に出てバランスが良くなりました。また、ショートノーズが解消されてカッコイイ鼻になりましたね。術後1ヶ月後の横顔です。

 抜糸直後よりも鼻先はさらに下に向き、細くなっています。

 プチ鼻尖整形は、ハッピーリフトのような棘のついた糸を鼻先に挿入し、鼻先を細くしたり下向きにしたりする施術です。韓国のLim先生からご指導して頂きました。糸は6カ月位で溶けて体内に異物は残りませんので、「鼻の形は変えたいけれど身体に異物が残るのは嫌だ」とか「見えるところに傷が残るのは嫌だ」という方には大変適した方法だと思います。

 手術直後は針穴があるので2日ほど肌色の紙絆創膏を貼って頂きますが、ダウンタイムは2~3日程度です。当院では鼻の手術は静脈麻酔を併用して行いますので、局所麻酔の注射の痛みも手術中の痛みも心配ありません。

 プロテーゼ挿入は25万円、プチ鼻尖整形は20万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/