AKB48の人気上昇とともに、「涙袋がある方が可愛い・目が大きく見える」という認識がすっかり浸透しました。当院でも相変わらず涙袋へのヒアルロン酸注入は人気の高い施術です。本日お見せする患者様は、「板野友美さんぐらいにしたい」というご希望で涙袋にヒアルロン酸を注入した症例です。まずは注入前のお写真です。

 患者様は20代の女性です。元々目が大きくてとても可愛いお嬢さんですが、涙袋はたしかにあまりありません。Q-Med社製レスチレインを0.5ml注入いたしました。注入直後のお写真です。

 かなりガッチリ作りましたが、この患者様の雰囲気には合っていて華やかな印象になりました。

 涙袋を作ることに関しては賛否両論がありますが、私は基本的には涙袋がある方が目が大きく見えると思っているので、涙袋賛成派です。この部位へのヒアルロン酸注入は、非常にセンスが問われると思います。まず、なるべくまつ毛の際からふっくらするように作ることがもっとも大切です。たまに他院で注入して本来の涙袋ではないところにふっくらがきてしまい、とても残念な感じになっている方が「溶かして下さい!!」と駆け込んでくることがあります。

 ヒアルロン酸注入は、そんなに腫れる施術ではありませんが、この部位は内出血が出やすいのと翌日に一旦ヒアルロン酸が思いっきり水分を含んで膨らむので、翌日は何もご予定がない時に施術を受けられた方がよろしいかと思います。

 当院ではヒアルロン酸注入は部位にかかわらず少量(0.5mlまで)ですと1回4万円、多量(1.0mlまで)ですと1回8万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/