以前にお見せした小鼻縮小術+レディエッセ注入の患者様が3ヵ月後検診にいらっしゃいましたので、経過をお見せいたします。まずは手術前のお写真です。

 患者様は20代の女性です。小鼻を小さくしたいということで内側~粘膜にかけてを最大4mm幅で切除し、レディエッセを0.45ml注入いたしました。抜糸直後のお写真です。

 小鼻はだいぶ小さくなりましたが、傷の赤味と腫れがまだ少し気になります。術後1ヵ月後の写真です。

 傷の赤味も落ち着いて、腫れも引き鼻筋がスッと通った感じになりました。術後3ヵ月後のお写真です。

 小鼻縮小については全く戻りはありません。レディエッセは少し吸収されてきたのでこの後追加注入を行いました。手術前の下から見上げたお写真です。

 抜糸直後の下から見上げたお写真です。

 抜糸直後は傷が生々しいですね。1ヵ月後の下から見上げたお写真です。

 傷跡はほとんど気にならなくなりました。3ヵ月後の下から見上げたお写真です。

 メイクした状態では傷は全くわからなくなりました。

 私は鼻翼は小さい方が良いと思っているので、鼻をきれいにしたいけれどどこをどう変えれば良いのかわからないという患者様に対して、小鼻縮小の手術をお勧めすることが多いです。他院では良く聞く「手術をしても時間が経ったら戻ってしまった」というようなこともありませんので、小鼻にコンプレックスをお持ちの方は是非一度私にご相談下さい。

 当院では鼻の手術を行う際は、プロポフォールやセルシンなどの静脈麻酔を使用して行いますので、局所麻酔の注射の痛みもありません。小鼻縮小は25万円、鼻のレディエッセ注入は1.5ml入り1本買い取りで10万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように患部のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/