最近症例数が急増しているショッピングスレッド(ウルトラV-リフト)ですが、やればやるほど「この手術方法はいいなあ・・・私もやりたいけどさすがに自分で鏡を見ながらやるのは辛いかな?」と感じています。

 うちのクリニックはもともとスレッドリフトの症例数がすごく多く、ハッピーリフトやアプトス・シルエットボリューム・シルエットリフト・スプリングスレッドと取り扱っているスレッドの種類もたくさんあります。患者様の側からすると、「どのスレッドが一番良いのかわからない」という感じだと思います。

 どのスレッドが一番適しているかは、その患者様のたるみやしわの状態にもよりますし、どの位ダウンタイムが取れるのかにもよります。本日お見せする患者様は、そもそもはシルエットリフトを行う予定だったのですが、急遽ダウンタイムが取れない状況になってしまい、「でも新年だしダウンタイムの無いものでそこそこ効果のあるものを・・・」というご希望でショッピングスレッドを行うことになりました。まずは術前の写真です。

 患者様は40代の男性です。フェイスラインのたるみと頬の削げた感じが少しでも改善すれば・・・というご希望でしたので、フェイスラインと頬にショッピングスレッドを50本挿入いたしました。術直後のお写真です。

 直後からフェイスラインの上がりと頬のふっくら感が実感できます。口角も少し上がってマリオネットラインが薄くなっており、肌の毛穴も目立たなくなっています。それでいて腫れと内出血はほとんどありません。術後1ヵ月後のお写真です。

 腫れが引いてすっかりフェイスラインがシャープになりました。術前の左斜めからのお写真です。

 術直後の左斜めからのお写真です。

 口角の上がり、頬の上がりがはっきりとわかりますね。術後1ヵ月後の左斜めからのお写真です。

 マリオネットラインが浅くなり、フェイスラインがスッキリとしました。患者様にも大変喜んで頂きました。

 ショッピングスレッドは直後から少しの変化が出ますが、リバイタライジング効果が一番出てくるのは1か月後です。効果の持続は1年くらいです。美ST1月号に載っていた寺島先生のお顔を見て「私もやりたい!!でも石川先生のように自分で鏡を見ながらやる勇気もないし・・・ハテどうしたものかしら?」と悩んでいましたが、先日のセミナーでLim先生が「今度やってあげますよ」とおっしゃって下さったので楽しみです。

 ショッピングスレッドの特に適している方は、肌の質感変化は欲しいけれどそれをキープするために定期的にレーザー治療や光治療に通うのは嫌だという方や、リフトアップはしたいけれど全くダウンタイムが取れないという方だと思います。ショッピングスレッドの場合は当日から洗顔もメイクも出来ますので・・・。

 当院では塗る麻酔+少しボーっとする程度の静脈麻酔で施術を行いますので、痛みの心配はありません。20本で6万円、30本で9万円、50本で15万円、100本で30万円で施術を行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。また、この患者様のように施術部位のお写真を提供して頂ければ施術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/