本日はヴァレンタインデーですね。我が家の息子は2月に入ってから毎日「ねえあといくつ寝るとヴァレンタインデー?」と聞いてきて、「お返しは何がいいかなあ?」と貰う前からお返しの心配をしていました(笑)。

 昨日も保育園で「やったー!!明日はヴァレンタインだよ♪」と大きな声で言っていて、担任の先生に「自分は絶対に貰えるって信じて楽しみに待っているところが純粋で可愛いねえ」と言われていました。今年は本命のHちゃんの他にKちゃんからも「ヴァレンタインにチョコあげるね♪」と言われているそうです。それをそばで聞いていたM君は「俺はお母さんからしか貰えそうもない・・・」とちょっと悲しそうでした。

 昨夜は夕飯終了後に「○○君(弟)とパパにあげるチョコを作りたいから手伝って」という娘とともに、チョコレートハウスを作りました。

 Meijiの「チョコレートハウスキット」というのが売っていて、板チョコをチョコペンで貼りあわせて作れるハウスに、自分の好きなデコレーションをするというもので、とても簡単に作ることが出来ました。パパが会社から帰ってきてプレゼントした後は、「私も食べていい?」と聞いて、バクバク食べていました(笑)。

 私が主人と最愛の彼(息子)にプレゼントしたのはこちらです。

 主人にはボンボンショコラ、息子にはFIATのミニカー付きのチョコレートです。息子は開けてすぐにパクパクとチョコレートを食べてしまったので、「ああ・・・ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのに・・・まあ残っている分だけでいいっか」ということでところどころ抜けている写真になってしまいました(涙)。

 世の中では「義理チョコ」ならぬ「友チョコ」が流行っているそうですが、皆様は今日はどなたにチョコレートをプレゼントしますか?私も日頃頑張ってくれているスタッフに「友チョコ」プレゼントしようかな?今日もクリニックは大忙しですが、チョコで糖分補給して頑張ります!!

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/