昨夜は六本木のミッドタウン内のビルボードライブにて、高須克弥先生のバースデー&ギネス達成記念&得度のトリプルお祝いパーティーがありました。まず到着すると受付に長~い受付待ちの列が・・・「いったい何人出席するんだろう?」と思っていると、高須先生と親交の深い先生が「350人位来るらしいよ~」と言っているのが聞こえてきて、「ひえ~!!流石高須先生はお顔が広いなあ」と思いつつ受付へ。無事にお祝いをお渡しして座席札をもらって中に入りました。

 中にはすでにたくさんの方がお見えになっていて、有名人の方や美容医療関係者がずらりと揃っていて大変壮観な眺めです。私の席は広告関係の方と名古屋で飲食店を経営されている方と形成外科のドクター夫妻とご一緒でしたが、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 最初の挨拶は野村克也監督ご夫妻です。

 野村沙知代さんは、実際に拝見すると物凄くスリムでビックリしました。乾杯の挨拶は予想通り郷ひろみさんでした。

 郷さんは30年以上も前から家族ぐるみで高須家と親交があるそうです。「1曲歌ってくれないかな~?」と淡い期待したいをしていましたが、残念ながら歌っては下さいませんでした(涙)。57歳とは思えないほどスリムでダンディーな郷さんを生で見られただけで良しとしましょう。その後は岩本恭正さんのモノマネライブ。

 この後も高須クリニックのCMソングを歌った方々などのライブが続き、高須先生の去年一年間のご活躍をまとめたビデオなどを見せて頂いてお開きとなりました。高須先生がゴルフのギネスに挑戦する意気込みとして「年をとっても何かにチャレンジする姿を見せることで、お年寄りを元気にしたい」とおっしゃられていましたが、67歳であのパワフルさを見せつけられると、たしかに「私ももっともっと健康に留意してパワフルに新しいことに取り組まなければ」という気持ちになりました。

 高須先生は帰りに一人一人にお声をかけていらっしゃいました。私も声をかけて頂き、ご一緒に写真も撮らせて頂きました。

 最後に頂いたお土産はなんと西原理恵子さんの描いた絵で作られたオリジナル!!

 チョコの包装紙1枚1枚にゴルファーやお坊さんの姿の高須先生の絵が描かれているのです。やることがいちいちスゴイです・・・昨夜はもちろん西原先生もいらっしゃっていました。私も67歳まで現役で頑張れるように、今日もジムへ行って体を鍛えてまいります。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/