子供達が2泊3日のスキー合宿に出かけている間に、「こんな時じゃなきゃママ達だけで飲み会が出来ない!!」ということで、一緒のスキー合宿に子供を託したママ友と新年会を行いました。以前に友人に連れられて行って美味しかった六本木ヒルズのイタリアン「L'ESTASI」に伺いました。「あれっ?ダイエットしているんじゃなかったっけ?」と思われた方、もちろんダイエットも頑張っておりますが、たまには息抜きも必要ですし社交の場は大切にしないと(笑)。

 一品目はこちら

 一口コロッケはサクサクしていて本当に一口でパクッと頂いてしまいました(笑)。マリネも美味☆前菜はカルパッチョ。

 ピザとパスタはどちらかを選べるのですが、どちらも食べたい私達はピザ1枚を人数分に切り分けて頂き、パスタも人数分に分けて頂きました。

 ピザは生ハムとフルーツトマトのピザです。パスタは渡り蟹のトマトソース。

 メインはお肉かお魚が選べて、私はお肉をチョイス。

 子羊は臭みがなくジューシーでした。最後はデザート。

 ママ友とはランチすることはあっても中々夜にお出かけは出来ないので、沢山ワインを飲んで日頃では聞けないようなパパとの馴れ初めを聞いたり、とっても楽しかったのですが・・・。このデザートのあたりからまたしても記憶が・・・。

 昨年酔っ払って財布をなくして以来、反省して記憶を失くさないように飲み過ぎには気をつけていたのですが、またしてもやってしまいました・・・。楽しいとついつい自分の限界を超えて飲んでしまい、翌日に反省する羽目に(汗)。ご一緒された方、ご迷惑をおかけいたしました。これに懲りずにまた誘って頂けると嬉しいです。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/