本日お見せする患者様は、元々は鼻をすっきりと見せたいという御希望で、私としては小鼻縮小の適応のある患者様だと思うのですが、「いきなり本格的な手術は怖いので、まずは注入からで・・・」ということになりレディエッセを注入することになりました。まずは注入前のお鼻の写真です。

 鼻にはレディエッセを0.5ml注入いたしました。注入直後の鼻の写真です。

 少し凹凸感がありますが、翌日にはなじんできます。患者様は鼻だけを気になさっていたのですが、私から見るとアゴを少し出した方がきれいになると思ったのでおススメしてアゴにもレディエッセを0.5ml注入いたしました。横顔の注入前の写真です。

 注入直後の横顔の写真です。

 鼻が高くなってアゴが前に出ると、口元が下がって見えて横顔がきれいになりますね。注入前のアゴの正面写真です。

 注入後の写真です。

 アゴ先が細くなり、お顔が小さくなったように見えますね。

 レディエッセはカルシウムハイドロキシアパタイトを主成分とする注入剤で、いずれは全て吸収されてしまい異物が残らないので安心です。ヒアルロン酸の1.5倍の期間持続するので、鼻やアゴに注入した場合は9ヶ月~1年半くらいの持続です。

 ヒアルロン酸は鼻やアゴに入れ続けていると、だんだん幅が広くなって「アバター」のようになってしまいますが、レディエッセの場合はそのようなことがありません。レディエッセを使う唯一のデメリットは、ヒアルロン酸のように分解酵素がないので万が一気に入らなかった時には即座に溶かしてしまうということが出来ないことくらいでしょうか?

 鼻・アゴ・法令線・ゴルゴライン(頬骨辺りの凹み)・マリオネットライン(口角の横の影)への注入はヒアルロン酸よりも明らかにレディエッセの方が良い効果が出せます。目の周りと唇だけはレディエッセの注入を行うことが出来ません。

 当院では1.5ml入り1本買い取りで10万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。

この施術に関する過去の症例記事がございます。左カテゴリーより選択の上ご覧下さい。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/