今日のモニター患者様は、他院でホホの脂肪吸引とバッカルファット(頬骨下の脂肪塊)除去を行ったら、デコボコになってしまったので、レディエッセの注入で修正して欲しいという患者様です。まずは注入前の左斜め前からの写真です。

 写真では若干わかりにくいかもしれませんが、唇の横と口角の下に影が出来ています。レディエッセをこの左側の影の部分に0.8ml注入しました。注入直後の写真です。

 口の横の影も、口角の下の影もきれいになくなりましたね。注入前の右斜め前からの写真です。

 こちら側は非常に軽度の凹凸なのですが、唇の右上に三角形にくぼんでいる部分があります。この部分にレディエッセを0.5ml注入しました。注入後の写真です。

 三角にくぼんでいたところがふっくらして滑らかになりました。

 私は今までお顔の脂肪吸引手術はかなりたくさん行ってきましたが、この方のようにデコボコになってしまったことは一度もありません。どこの部分の脂肪吸引でも同じなのですが、均一に吸引することが一番大切なことなのです。それと「過ぎたるは及ばざるが如し」ですので、「もうちょっと取れるか取れないか」位のところで手術を終了するのがベストです。

 当院ではお顔の脂肪吸引もプロポフォールという短時間作用性の静脈麻酔薬を使用して行いますので、全く痛みはありません。術後は腫れと内出血が出るため、それを最小限にするためにサージカルガーメントというマジックテープで取り外しが可能な伸縮性のあるバンドで圧迫固定を3日間行います。腫れと内出血が少しおさまって、メイクをすれば外出できる状態になるのは1週間から10日後です。

 ホホの脂肪吸引は20万円、ホホの脂肪吸引とバッカルファット除去を同時に行うと30万円、ホホへのレディエッセ注入は1本1.5ml入りで10万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。

 また、この患者様のように施術部位のみのお写真を提供していただければ、手術費用が半額になる半額モニター患者様も募集しております。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/