先日小鼻縮小と鼻のレディエッセ注入を行ったモニター患者様が1ヵ月後の検診にいらっしゃいました。とてもカワイくなって手術の結果にもご満足頂いたようでした。まずは術前の正面写真です。

 小鼻縮小術と鼻根部を中心にレディエッセを0.85ml注入しました。術後1ヵ月後の正面写真です。

 小鼻の大きさが適正になり、鼻筋もきれいに通りましたね。術前の横顔の写真です。

 術後1ヵ月後の横顔の写真です。

 横顔も目よりも鼻が前に出ていてバランスが良く、鼻のラインも真っ直ぐできれいです。術前の下から見上げた写真です。

 術後1ヵ月後の下から見上げた写真です。

 鼻の穴の大きさが適正になり、鼻翼付け根の傷も目立たなくなってきました。

 この患者様は、元々は「鼻中隔延長術」を御希望でいらっしゃったのですが、いわゆる「ショートノーズ」ではないので、私の判断で小鼻縮小術と隆鼻術をおススメしたのですが、最初からプロテーゼを入れるのは少し抵抗があるとの事でしたので隆鼻術はレディエッセ注入で行ったのです。

 非常にきれいな鼻になり、患者様ご自身も「鼻中隔延長術ではなく、この手術にして良かったです。的確なアドバイスをして頂いてありがとうございました。」と喜んでいらっしゃいました。

 どの手術に関しても、患者様は「この手術がしたい!!」とご希望されても、それよりも適切な手術があればそちらをご提案するようにしています。例えば患者様は目頭切開を希望されているけれども、目の手術を行うよりも隆鼻術を行う方が絶対にお顔のバランスが良くなる!!と思えば、ためらわずにそのようなご提案をします。

 私の提案を聞いて頂いた上で、最終的な判断をなさるのは患者様なのですが、ほとんどの方は私の提案を受け入れて下さいます。そしてその結果を患者様にも喜んで頂いております。患者様はどうしてもお顔のパーツに執着してしまいがちなので、私はお顔全体のバランスを見るように心掛けています。

 小鼻縮小は25万円、シリコンプロテーゼによる隆鼻は25万円、レディエッセ注入による隆鼻は1.5ml入り1本買い取りで10万円で行っておりますが、いつものお約束通り(笑)「ブログを見た」と言って頂ければ10%オフにて施術いたします。

あきこクリニックTEL03-5717-3444またはメールinfo@akiko-clinic.com までご連絡お待ちしております。当院ホームページはhttp://www.akiko-clinic.com です。

ランキングに参加していますので
こちらをクリックして下さい★
    ↓↓↓↓↓↓
http://beauty.blogmura.com/